このハンガーを使ってから、服の出し入れがスムーズになり、無駄な時間が減りました。4倍の収納力というのは本当に素晴らしいですね。そして、やっぱりIKEAのアイテムは機能的でスタイリッシュです。


<関連する画像>

<ツイッターの反応>


◈仮想える*
@3LU_Mon3tr

またIKEAのサメちゃんを枕に寝落ちしてた

(出典 @3LU_Mon3tr)

うり
@chiikoi_biglove

初めて若様と一緒にIKEAにお出かけしてきましたよっと🇸🇪 若様ここがIKEAだよ 🐉ふむ…ガーゴイルは売っているか? や、さすがにないと思うよ #twstぬい撮り部 pic.x.com/l3up5WPkoZ

(出典 @chiikoi_biglove)

河谷宗司
@soji_kawaya

IKEA港北 ホットドッグ(100円)をお土産しようと思ったらラップが置いてなかった😳 ベーカリーコーナーで紙袋を拝借しました😁 pic.x.com/0TzMjxMP1X

(出典 @soji_kawaya)

うげ
@ugebook

IKEAで衝動買いした毛皮を床に敷いています。 寝そべると適度なクッション性があって、通気性があるのか夏でも快適で、これは良い衝動買いでした。 人類が洞穴で暮らしていた頃みたいなワイルドさがお部屋に足されるのもお気に入りです。

(出典 @ugebook)

マツカヨ
@madskayo

昨日人生初IKEAだったんだけど、安いねーびっくりした(世間知らず笑)。収納グッズ山ほど買って2万円いかない。パッと見センスのいいものがたくさんで楽しくて、夏休み入り浸りそう😁ただ無印のほうが良質ではある。そして回遊式?の店内はとにかく歩かされるから疲れるね。

(出典 @madskayo)

鈴na
@rena818156

返信先:@pastoralmi11 おおお!!!ついにみー様の神棚を拝見出来ますか!?😆 デスク迷いますよね😆IKEAの真っ白デスクとか憧れましたが、私はニトリさんの真っ白デスクにしました!!思いのが難点ですが、収納が沢山あったので!!😆 棚は他のお店のですが、追加しようか悩み中です!!🤣

(出典 @rena818156)

X_chi_hobby(チーホビ)
@X_chi_hobby

イケアのピクルスすき pic.x.com/YQFjkz0htQ

(出典 @X_chi_hobby)

静かなる知性
@4n0988764388749

イケア、自分で組み立てる安心感かな

(出典 @4n0988764388749)

あーてゃ☺︎ ' 24/4/8🦖
@Atyan_pippi

朝からバイト行って 選挙いって 外食して IKEAいく日!!!!!!

(出典 @Atyan_pippi)